honda-civic-type-r-crash-3-1

新型シビックR、納車直後に追突事故に遭う。。。

honda-civic-type-r-crash-3-1

アメリカ、フィラデルフィアの高速道路にて、新型シビック(FK8)が巻き込まれる事故が

起きました。

シビックタイプRのオーナーGreg Ellingsonさんは納車されたばかりの新型シビックタイプR

FK8に乗って、ディーラーから自宅へ帰る高速道路上でなんと後ろを走る車に追突されたとの事。

その衝撃で前方を走る車にも追突し、前後バンパーからヘッドライト、リアハッチにまで大きな

ダメージ負う、何とも悲しい事故となった模様。。。

幸いGreg Ellingsonさんにケガはなく、シビックには保険も適用されるとの事なので、

また新しいシビックRに乗ることができるようです。

honda-civic-type-r-crash-1 honda-civic-type-r-crash-2 honda-civic-type-r-crash-3-1 honda-civic-type-r-crash-3 honda-civic-type-r-crash-4 honda-civic-type-r-crash-5 honda-civic-type-r-crash-6 honda-civic-type-r-crash-7

これは悲し過ぎますね。。。。

後ろからの追突は注意のしようがないですが、皆様も事故には気を付けて下さいね。

 

追伸、

いつもHCブログをご覧いただき本当にありがとうございます。

本業が忙しく更新が滞っており、いつも見て下さっている皆様には申し訳い

気持ちで一杯です。

また落ち着き次第、定期的に更新を続けていきたいと思っていますので、

これからもHONDA CONNECTをよろしくお願いいたします。

 

関連記事

新型シビックタイプRが早くもクラッシュ。。。。

  1. たけちゃん のプロフィール写真たけちゃん

    いつも楽しみにしています。
    誰でも仕事と趣味は一緒にできないですから、
    管理人さんのペースで細く長くやってください!

    いずれオフ会とか時間があえばできたらいいですね!
    こちらこそよろしくお願い致します!

コメントを残す