20170710_175356_023

パイプフレームなXTEGRA

20170710_175356_023

このブログでも度々ご紹介しています、海外のぶっ飛んだカスタムマシン。

エンジンスワップやボディースワップなど見るに飽きない海外のカスタムシーンを

ここ最近SNSを中心に賑わせているマシンがございましたのでシェアさせて頂きます!

 

それがこちら!

20170710_175356_023 20170710_175401_069 20170710_175634 20170710_175700_022 19990567_1940067539594564_3372777106838680180_n

完全なむき出しボディーに車種不明感Maxですがエンジンや足回りを見てピンと来た方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

そうです。

実はこのマシン98インテグラDC2をベースに床板フレームのみ残し、ドアから窓に至るまで全てを

撤去し制作された「XTEGRAポルノ」と名付けられたパイプフレームなインテグラとなっています。

強度や剛性など、まともな走りが出来るのかはさておき、これはちょっと面白そうですね!

全開で走ると気持ちよさそう(笑)

source https://www.krowrx.com/temp

関連記事

ホンダ・インサイトにスバルの3.3L 水平対向6気筒エンジンをスワップ!!?

コメントを残す