%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2245

じゃじゃ馬NSX

筑波サーキットを全開アタック!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2245

CARトップさんより、清水和夫さんによる「HONDA NSX vs NISSAN GT-R NISMO」

の動画がアップされていましたのでシェアさせて頂きます。

これまでも多くのドライバーによるインプレッションにて囁かれてきた

トルクベクタリングの不安定な挙動ですが、今回公開された動画では

正に恐怖を覚えるほど不安定な動きに悩まされています。

タイヤが冷えていることも原因の一つの様ですが、これは流石に恐ろしい!!

清水和夫さんも「ヤバいねこの挙動は…..」

「こんなおっねー車初めて乗る。」とコメントする程!

最後は男の車と纏めていますが、GT-Rには一歩及ばずな結果となりました。

 

やはりNSXはまだまだ熟成不足と言わざるをえないようですね。。。

 

関連記事

筑波サーキット、最新スーパーカー全開タイムアタック!!

HONDA CONNECTがSNSとしてリニューアルしました!

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。

HONDAが好きと言う気持ちから、同じHONDA好きな方々へ

少しでも役に立つ情報や、ホンダの魅力など発信出来ればと思い

始めたブログが今回新しく生まれ変わりました!

同じHONDA好きな方々同士の交流、

オフ会、イベント、その他情報交換など

活用して頂ければと思います!

何もかもが未知数ですが、

ユーザーの皆さんからの要望や意見を大切にし、

楽しい場所にしていきたいと思っています。

ご意見・ご要望など、気軽に書き込みくださいませ。

アカウント作成はこちらから!!

 

コメントを残す