4170419_002h

新型アキュラTLX

ロングホイールベースモデルが追加!

4170419_002h

先日、NYオートショーで発表された新型アキュラTLXのロングホイールベースモデルとなる

「Acura TLX-Lプロトタイプ」が4月19日より開催中の第17回上海モーターショーにて

発表されました。

 

Acura TLX-Lプロトタイプは、中国の顧客のニーズに合わせ開発された中国専用モデルとの事です。

どの程度ロング化されたのかは発表されていませんが、高級セダンである高性能なTLXの性能を

いかしてホイールベースを延長し、後部座席のキャビンスペースを拡大することで、乗員の快適性

をさらに向上させたしました。

TLX-Lの生産モデルは2017年中に中国で発売される予定となっています。

4170419_001h4170419_002h

こちらがNYオートショーで発表されたAcura TLX02_2018_acura_tlx2018_acura_tlx_reveal_006

ドアの辺りが延長されているのが分かります。

スポーティーなセダンから、より高級感のあるラグジュアリーセダンと

なるTLX-Lは中国でのみ販売されるとの事です。

source http://world.honda.com/news/2017/4170419eng.html

 

関連記事

新型アキュラTLX、NYオートショーでデビュー!!

HONDA CONNECTがSNSとしてリニューアルしました!

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。

HONDAが好きと言う気持ちから、同じHONDA好きな方々へ

少しでも役に立つ情報や、ホンダの魅力など発信出来ればと思い

始めたブログが今回新しく生まれ変わりました!

同じHONDA好きな方々同士の交流、

オフ会、イベント、その他情報交換など

活用して頂ければと思います!

何もかもが未知数ですが、

ユーザーの皆さんからの要望や意見を大切にし、

楽しい場所にしていきたいと思っています。

ご意見・ご要望など、気軽に書き込みくださいませ。

アカウント作成はこちらから!!

 

コメントを残す