ar-170419849

新型アコードのスパイショット画像がリーク!!

ar-170419849

フルモデルチェンジとなる10代目アコードのスパイショット画像がアメリカ・コロラド州より

撮影されました。

 

これまでリークした画像では黒いカバーに覆われたカモフラージュボディーでしたが、

今回流出した画像ではそのカバーが剥がされており、より明確なスタイリングが確認できます。

9代目アコードと比べ、新型シビックセダンと同じくCピラーからのファストバックスタイルと

デイライトを含んだよりシャープなヘッドライトが印象的な10代目アコードは、先代よりも、より

スポーティーなスタイリングとなったミドルサイズセダンとなっています。

ar-170419849honda-accord-spy-pics honda-accord-spy-pics-1 honda-accord-spy-pics-2 honda-accord-spy-pics-3

10代目アコードでは現在の新型シビック、CR-Vと同様、モジュール化されたプラットフォームが

採用され、V6エンジンではなく、1.5Lターボまたは2.0Lエンジンが搭載されると言われています。

またハイブリッドも追加されるといわれており、ワールドプレミアは2017年末となるとの事です。

 

source https://www.motor1.com/news/142722/next-honda-accord-spy-photos/

 

関連記事

2018ホンダアコードのスパイショット画像がリーク!?

HONDA CONNECTがSNSとしてリニューアルしました!

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。

HONDAが好きと言う気持ちから、同じHONDA好きな方々へ

少しでも役に立つ情報や、ホンダの魅力など発信出来ればと思い

始めたブログが今回新しく生まれ変わりました!

同じHONDA好きな方々同士の交流、

オフ会、イベント、その他情報交換など

活用して頂ければと思います!

何もかもが未知数ですが、

ユーザーの皆さんからの要望や意見を大切にし、

楽しい場所にしていきたいと思っています。

ご意見・ご要望など、気軽に書き込みくださいませ。

アカウント作成はこちらから!!