ctr-earth-dreams-engine

2リッターエンジン 最高出力ランキング !

TOP 10!!

ctr-earth-dreams-engine

YOUTUBEのくるマニアChannelさんの動画より、

2017年3月現在の日本国内で販売中の2リッターエンジンを搭載する市販車の

最高出力ランキングTOP10が話題となっていましたのでシェアさせて頂きます!

 

ダウンサイジングターボ化が進む現在、2リッターターボエンジンも多く開発されており、

シビックRもFK2で遂にターボ化され、300馬力を超えてきました。

様々なメーカーがしのぎを削る2リッター市場の馬力勢力図はいったい

どうなっているのでしょうか!?

 

 

 

 

シビックタイプR FK2に搭載される310馬力を発生するK20Cエンジンが堂々の3位!!

1位は以前シビックRとドラッグ対決をした量産4気筒エンジンの中で世界一パワフルな

2.0リッター直列4気筒直噴ターボエンジンを搭載するメルセデス AMG A45!

380馬力を発生するメルセデスには全く歯が立たず、その速さを証明しました。

詳しくはこちら!!

流石は380馬力。。。加速が違いますね

ドラッグ対決!「シビックTypeR vs メルセデスAMG A45」

41559e9042b3a75e3a16f93fc4bb043d

HONDA CONNECTがSNSとしてリニューアルしました!

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。

HONDAが好きと言う気持ちから、同じHONDA好きな方々へ

少しでも役に立つ情報や、ホンダの魅力など発信出来ればと思い

始めたブログが今回新しく生まれ変わりました!

同じHONDA好きな方々同士の交流、

オフ会、イベント、その他情報交換など

活用して頂ければと思います!

何もかもが未知数ですが、

ユーザーの皆さんからの要望や意見を大切にし、

楽しい場所にしていきたいと思っています。

ご意見・ご要望など、気軽に書き込みくださいませ。

アカウント作成はこちらから!!

コメントを残す