nsx_830_2017_03_07_04

NSXにダイヤモンドペンタゴングリルを採用!?

nsx_830_2017_03_07_04

アメリカのAcuraconnectedさんより、新世代のアキュラデザインに採用されている

ダイヤモンドペンタゴングリルを採用した新型NSXのレンダリング画像が公開されました!

 

もちろんホンモノではなくフォトショップにより加工した写真ですが、Precision Conceptを

思わせるスタイルが新鮮で上手くマッチしてかっこいいNSXに仕上がっていますね!

これ是非リアルでも作って頂きたい!!

 

関連記事:

新型NSXのワイドボディーレンダリングあれこれ。

179b2b717e7cb1904e93e86e88928c6c

HONDA CONNECTがSNSとしてリニューアルしました!

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。

HONDAが好きと言う気持ちから、同じHONDA好きな方々へ

少しでも役に立つ情報や、ホンダの魅力など発信出来ればと思い

始めたブログが今回新しく生まれ変わりました!

同じHONDA好きな方々同士の交流、

オフ会、イベント、その他情報交換など

活用して頂ければと思います!

何もかもが未知数ですが、

ユーザーの皆さんからの要望や意見を大切にし、

楽しい場所にしていきたいと思っています。

ご意見・ご要望など、気軽に書き込みくださいませ。

アカウント作成はこちらから!!

コメントを残す